2017_01
27
(Fri)12:45

40代のGジャンコーデ☆














やっぱりスカートのコーデはアウターは短い方がバランスが取れるし、すっきり見える!!




ただ寒い時はこれだと40代にはちと応える(笑)




Gジャンの上に、中綿入りのベスト(笑)




ダウンベストだともっと暖かいんだろうなぁ~




次女の受験に莫大な費用がかかり(笑)




自分に使えないよ~(笑)

















スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村