2017_01
25
(Wed)12:24

国立大の出願先が決まりました☆コーデ














今日、国立大の出願書類を郵送してきます。




二転三転して、なんとか福島大学に出願することになりました☆




本人も受かったら行きたい!!というので、




結果はどうなるかわかりませんが受けてみようと思います。




突然の決断でしたので、しかも冬。




行き先は福島~雪が降ったりすると不安なので、前の日にホテルを取ろうとネットで調べまくって、




なんとか一部屋確保!!




今さら遅いよね~(笑)




みんなとっくに抑えてるよね~(笑)




私のインフルエンザもすっかり良くなり、




次女も回復しました。




長女の時とはだいぶ違う受験を展開してますが、




振り返ったら次女の受験の方が面白おかしく思い出せそう(笑)




気分的にも体調的にも落ち込んでいた次女がようやく復活してまた進んでます。




確かに頭のいい子ではないのですが、てくてく歩いて前に進む姿に、こちらが元気をもらってます。




駆け抜けるタイプではないので、私立受験もどうなるかわかりません。




てくてくとゆっくり進む次女がこの先、生きていく術を見つけるまで、私も並んで歩きます。









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村