2017_01
24
(Tue)16:24

江角マキコの引退☆人生色々








突然の引退報道。




そしてここ数年はすっかりゴシップのイメージで、露出も減ってきたなぁ~と思っていた矢先に引退ですか…




最近はネット社会の広がりで、一度悪評が経つと、潰れるまで、悪いイメージが払拭されないパターンが目立っているような気がします。




江角マキコさんと言えば








やっぱりショムニ!!




痛快ドラマで、毎回楽しみにしてましたよ~☆




女性から好かれるアネゴ肌のイメージがすっかりついてましたもんね。




ファッションやメイクもさりげなく、媚を売らない感じで好感度も高かったはず。




作られたイメージの中のキャラクターで食べていくって大変な職業ですね。




ご結婚されていて、これからは子供やご主人のために時間を使っていくのでしょうけど、




元有名人ということで、大変なこともまだまだありそう。




しかも不倫疑惑騒動まで持ち上がって、引退しても家族への影響が計り知れないなあと思います。




なんか朝から残念なニュースでした。







お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村