2017_01
24
(Tue)14:09

厳しい寒さにコットンタイツ☆コーデ








かなりの重ね着(笑)



風が吹くと、実際の気温より寒く感じて



突き刺さるような寒さが衣類をいとも簡単に通ってきます。



インナー2枚重ね、そして下はコットンタイツ。



白のパンツの下にグレーのコットンタイツを履いてます。



私はソックスだけだと冬場は物足りないので(笑)





これだと、お腹、脚全体が暖かく、厚手のデニムだと尚、よろしいです(笑)




お洒落と防寒を両立させたいのよね~







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村