2017_01
23
(Mon)14:12

私の朝ドラ☆カーネーションがとにかく面白かった‼️










今さらですが~(笑)




デザイナー、コシノ三姉妹のお母様の自伝的ドラマ☆




こちらをHuluにて全部観ました(笑)




朝ドラって私はあんまり観たことなくて、




旦那のおばあちゃんが生きていた頃、毎日おばあちゃん家でお昼ご飯のお供に観てました。




それでも




純情きらり☆宮崎あおいさん主演




どんと晴れ☆比嘉愛未さん主演←あまりの美人におののいた(笑)




はおばあちゃん共々楽しみにしてました。




でも観なくても平気なレベル。




それがこちらのカーネーション‼️




傑作なのでは?!




歴代視聴率観るとなんか悪くはないけど、


もっとあってもいいなぁと贔屓してしまうほど。




私はツボった!




とにかく元気が出て、ハイテンションになれる!!




センター試験前にかなり元気をもらえました。




やはり尾野真千子って天才なんでは?




彼女の泣きの演技で何度涙がちょちょぎれそうになったことやら。




気分はすっかり親戚のおばちゃんで観てました(笑)




今時の中学生や高校生の教材にしても良いのでは?というくらい素晴らしいと思うのです。




夜寝るのが惜しく、朝起きるのが楽しみだという仕事に出会うことこそ




人生で一番大切なことだと感じさせてくれるドラマでした。









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村