2017_01
23
(Mon)14:12

この時期のインナー事情☆40代私の場合
















本格的に寒い季節です。




いくら重ね着しても風の強い日なんかは、暖かさを感じないくらいの時があります。




若い時はあんまり気にしたことなかったけど、




今は、洋服着る時にまず、インナーをどうするか考えるように(笑)




冬の初めは薄手のインナー




クリスマスの頃になると厚手のインナー




そして、今は




薄手のインナーの上に厚手のインナーを重ね着(笑)




ヒートテック下着の2枚重ねです。




これがけっこうイケますよ~(笑)




暖かい。




お試しくだされ(笑)









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村