2017_01
22
(Sun)11:45

我が家の普通の晩ごはん☆おでん








午前中に長女に買い物を頼んで、おでん。




次女も病院から帰って来て、死んだように眠り続け、今朝はすっかり元気になりました。




もちろん私も次女もまだ油断できませんけど、




通常の受験生活に戻ります。




直受けの私立受験も体調管理を万全にと考えてますが、何があっても大丈夫なように




やはり地元の私立もセンター試験利用で出願しようかと考えてます。











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村