2017_01
21
(Sat)14:13

結局、次女が発熱☆受験生の9度越え




昨日は私が病院でインフルエンザの診断を受けて、帰宅。




病院の先生に受験生がいることを告げたら、予防にタミフルや吸引の処方ができるとのことで、




早速長女と次女を病院へ行かせました。




先生からは事前に予防処方の場合は実費になります!と言われてました。




そしてなんと‼️




1人10000円‼️かかりました




それでも予防できたら納得なので、かなり痛い出費でしたが、致し方ないと思ってました。




吸引後次女が体調不良を訴え、無理をさせないために昨日は休ませる事に。




熱を測ると8度越えてます。




今日の分の吸引のお薬もあるので、まずは様子を見ることに。




夜中何度もトイレに起きてました。




今朝も具合悪そうで、もう一度長女が病院へ連れて行ったものの、




予防接種の影響か、検査は陰性・・・




インフルエンザの治療や点滴はしてもらえず




もらって帰って来たのは風邪薬と熱が高いので熱さまし・・・




とにかく今日も全く勉強できません(泣)




いよいよ私立受験も始まるのに、痛恨の極み!!




一方長女は予防処方が効いているみたいです。




その時の体調によって、予防処方がいいか、インフルエンザと診断されるのがいいのか判断が別れます。




ちなみに昨日点滴してもらった私は今日は平熱に戻り、元気です。




菌を撒き散らすのはどうかと買い物は長女に頼みました。←とにかく役に立つ長女に感謝☆




次女の風邪がダラダラ長引かないといいなぁ~




そもそも拾ってきた私が一番悪いけどね。








お前の罪は相当重いニャ









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村