2017_01
21
(Sat)13:50

我が家の普通の晩ごはん☆元気寿司のテイクアウト



私はたくあん切って、味噌汁作っただけ~



でも味噌汁写ってません(笑)



元気寿司のお持ち帰り用の商品はあまり好きではないネタがあったりするので、



めんどうでもサイトでメニューを確認して、家族に食べたい物を聞いて、電話予約するようにしてます。



1本アナゴや炙りサーモン、サラダ巻き、等娘達も好きなメニューです。




私が電話して、長女に取りに行ってもらいました。


明日からは、料理します。




風邪ひくと、治療費だけではなく、生活費全般の経費がバカになりません。




健康でいることは節約にもなると、つくづく身にしみました。




皆さんもお気をつけください。














スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村