2017_01
20
(Fri)12:07

人生初インフルエンザでした~(泣)




先程病院から帰って来ました~




受験生がいるのでインフルエンザの検査を一応してもらうことに




そしたらなんとA型のインフルエンザでした・・・




自分が情けない・・・




家族にうつしたかもしれないので、午後の診察で予防の吸引の処方をしてもらうことに。




長女がいる日で良かった~




娘2人とも喉が痛いとか言い始めていたので、とにかく何か手を打たないとね~。




ホントに不甲斐ないわ。






それにしても、インフルエンザでも食欲もあるし(笑)




家事も一通りなんでも動ける(笑)




さっきもマスクして米買ってきた(笑)




点滴してもらったら眠いです。




夕飯は近くの回転寿しのお寿司を長女に取りに行ってもらうことに。








何かと評価の高いスタバのプリン☆




長女が買ってきてくれました。








パッケージはお洒落だけど、蓋開けたらふつう(笑)








すくってみた感じも普通(笑)








カラメルがキャラメルっぽく、食べてみたらまったり美味しい‼️




そしてなんと‼️




320円‼️




いいお値段。コンビニならケーキ買えるね。




それでも長女の優しい気持ちが伝わってきたよ←家計費から買ったとしてもね(笑)




ありがと~









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村