2017_01
20
(Fri)11:51

病院に行く日のコーデ☆長女に付き添えなくてごめんねと言われ、複雑な心境(笑)










家族みんなに市販薬で熱が下がらないのだから、病院へ行って来い!!と言われ、本日近所の病院に来てます。




パジャマじゃ行けないし、髪の毛も長いから、縛らないとオバケみたい(笑)だし、それなりに身支度が必要な私




長女に本日の次女の学校の面談は任せました~




どうか家族の誰にもうつりませんように☆




長女に付き添えなくてごめんねと言われ、複雑(笑)




こんな風邪で1人で病院に行けなかったら、私もおしまいだわ(笑)









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村