2017_01
20
(Fri)11:42

我が家の普通の晩ごはん☆鶏むねの中華炒め




鶏むねと万能ネギの中華炒め・万能ネギたっぷりで




きゅうりとツナのサラダ




わかめ炒め・戻したワカメをごま油で炒めて、めんつゆで味付けするだけなんだけど、家族みんな好き。




旦那の作った得体の知れない(笑)鍋料理の残り。




買い物に行かず、あり合わせご飯。




微熱が下がらず、咳が出るので、本日の次女の面談は長女に任せて、私は病院にいます。




それにしても、病院、混んでる~

お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村