2017_01
19
(Thu)14:30

バンザイシステムでの合格予想☆



こちらは去年のホームページトップ画面☆



昨日、次女の進路が心配で、明日の面談の前に寝込みながら(笑)


確認して心の準備をすることに(笑)



センター試験利用で女子大を2校受験しました。



こちらはA判定とB判定でした。



かなりの出願状況だったので、半ば諦めていたのに、何とかなりそうです。



ホッとしたついでに、受けられそうな国公立を捜してみる事に(笑)



そしたら沖縄の公立で合格できそうなところを発見‼︎



二次試験は東京でも受けられるので、こちらを受験してみる事になりそうです。



現実的に行くことはないかもしれないけど、せっかくセンター試験のために頑張ってきたので、第1志望は無理でも、どこか合格させてあげたい←こういうところが私は甘々です。



その他の私大の受験は苦戦を強いられる事になりそうです。



それにしても受験生ってエライ‼️





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村