2017_01
19
(Thu)13:50

発熱☆38度←私(泣)何も作れない晩ごはん



朝から何ともいえない悪寒が・・・



税理士さんが仕事に来て、お昼を次女に食べさせて、


やっとこ夕飯の買い物から戻ると、その後動けなくなってしまい、熱を測ると38度



15年ぶり位に発熱しました~



夕飯の支度は旦那があやしい鍋料理を作ってました(笑)



次女によると味はまあまあ美味しかったらしい。



私は横になっていたので、お茶漬けを旦那が用意してくれて、薬を飲んでそのまま休みました~



次女の受験の心労がたたったのか(笑)



こんな日もある。



朝、微熱になっていたので、インフルエンザではないと思う☆



それにしても受験生にうつしたら大変なのに、私は何をやってるのか・・・








スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村