2017_01
18
(Wed)10:20

女の節目は5年ごとなんじゃないかと思う☆




いよいよ今日から始まりますねぇ~



マンガが面白いので、なんだかんだ楽しみにしちゃってます。



しかし、今のアラサーは若い!!(笑)



大島優子ちゃんはアラサーじゃないから除外するとして、



吉高由里子さんと榮倉奈々さんはアラサーなんですね~



昔のアラサーとは大違い。



極端に言うと10年位は個人差あるけど、余裕で昔より若いよね。



それでも5年刻みくらいに女の人の容姿は変化していくような気がしますね。←あくまで私個人の意見。




35歳くらいまでは20代に見える人も多いけど、



35過ぎるとちゃんと30代に見える人が多くなる気がします。



40代も同じ。45歳位までは30代後半くらいに見える人も多いけど、



45歳過ぎるとしっかりおばちゃんに(笑)←もちろん個人差ありますけどね~



最近私はすっかりおばちゃんになった自分を受け入れつつあります。



タイミングは、子供たちが眩しく見えてきた事(笑)



これからはおばちゃんとして(笑)堂々と生きて行こっと(笑)



ついでに言うと、お子さん小さいお母さんは40代でも個人的に若く見えると思ってます。



おそらく、本人の努力の賜物でしょう。



子供も若く見えるお母さん好きだしね~




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村