2017_01
18
(Wed)10:17

税理士さんが来る日のコーデ☆








本日は今から税理士さんが来ます。




我が家の次女と税理士さんの娘さんが同じ学校で、部活動も同じだった事もあり、




センター試験の出来を聞かれそうで面倒くさい(笑)




悪かったから言いたくないし、昨日から自由登校になっているので次女も家にいるしね~




察してくれて聞かれないと良いけど、次女がいるのに何も話したくないなぁ~




私も次女ももうすでに開き直っているけど、まだ開き直ったばかりだから、




他人に話すのはもう少し時間が欲しい。




仕事だから仕方ないね(笑)











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村