2017_01
17
(Tue)15:24

昨日の次女の涙☆




昨日、私立大学の過去問を解き始めた次女。




センター試験の難易度との違いに焦ったようです。




答え合わせをしながら、大粒の涙がポロポロこぼれます。




できなくて泣いているのでしょうけど、




センター試験で失敗した悔しさ、苦しさ、不甲斐なさ、この先の不安・・・




いろんな事がごちゃまぜになってしまったようです。




センター利用の滑り止めの私大はおそらく合格していると思いますが、通知が来た訳じゃないので、




受験は引き続き予定通りのつもりでいます。




頑張っても報われない事もあるという事。


苦しくてもやめられないという事が18歳の娘には大きな試練のようです。




たくさん泣いて昨夜は早く寝ました。




今朝も泣いていたのですが、今はだいぶ落ち着いています。




どこでもいいから決まりますように。











お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村