2017_01
16
(Mon)11:10

我が家の普通の晩ごはん☆お店のうなぎ


久しぶりに大好きなうなぎ屋さんへ




長女は留守だったので、親子3人で




次女は本当に強くなりました。




気持ちを切り替えて私立受験に向けて頑張ることに。




このお店にも地元を離れたらなかなか来れなくなるから、じっくり味わうわ~とゆっくり噛み締めながら食べていました。




こちらのひつまぶし☆いつもながら美味しかったのですが、複雑な気持ちとあいまって、忘れられない味になりました。













スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村