2017_01
14
(Sat)20:56

次女がセンター試験から帰って来て言ったこと☆


無事に帰って来ました☆
思ったより元気に帰って来ましたが、長女には

「私立になっちゃうかなあ~」













と言ったそうで、






それでも、
「清々しい気分。落ち込みたい気持ちもあるけど、
それで受かる訳じゃないから、明るく受験期を過ごす
ことにしたから」
とのこと☆
受験を通して成長した部分もありそうです。
明日、次女がセンター2日目に出かけてから、長女が今日の分の採点をする予定です。
どんな結果でも、明日は笑って迎えて
今後、私立受験に備えるために
また家族で支えて行こうと思ってます。

本日タリーズにて、カフェラテとワッフル











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村