2017_01
14
(Sat)17:03

センター試験☆1日目・コーデ



とうとう本番が来てしまいました~
あと1時間ほどで終わりますね~
胸が潰れそうに心配してます。
朝、受験会場まで送って行く前に神社でお参りしました。
力を発揮できても、できなくても、明日もう1日あるので、笑顔でお迎えしたいです。
どんな顔して帰ってくるのか、待っている方もドキドキしてます。
強い寒気が入ってますね~
大雪も心配ですね。
無事に終了できるようにサポートしているみなさんに感謝します。
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村