2017_01
13
(Fri)15:27

明日のセンター試験に思うこと☆


いよいよ明日センター試験☆
 大雪に見舞われている地域の受験生や、親御さんは気が気でないとお察しします😔
今日次女は学校の激励会で、先生方から色んなお話を聞いてきたようです。
悔いのない人生を送って欲しい。
入れた学校で頑張って欲しい。
大学生になったらバイトをして、社会の厳しさも勉強して欲しい。
目を潤ませて、話をしてくれた先生。それを話す次女の目も潤んでました。
明日の出来はどうなるかわかりませんが、良い先生方に恵まれて娘は幸せだと思います。
帰り際に保健室の先生に会いに行ったようです。
不安な時、辛い時、とても優しく接してくれて、どれだけ救われたかわかりません。
たくさんの先生方に背中を押してもらって、力になったようです。
ここまで頑張ってきた次女を、少し誇らしいと思います。
全ての受験生とご家族にささやかながら、エールを贈ります。
合格をお祈りしてます。
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村