2017_01
13
(Fri)13:06

気分を明るくするのはお洋服が手っ取り早い(笑)☆コーデ



アイフォンに慣れない私~(笑)
道のりは長そう←40代は吸収が…(笑)
明日はいよいよセンター試験😱
とにかく落ち着かない私
本人は開き直っているので、夜もぐっすり眠れているらしい(笑)
なので私がオロオロする必要は全くないのに、冷静にいられない…
とにかく気分の上げるのに手っ取り早いのは明るい色のお洋服を着ること☆
割と効果ありますよ(笑)
ここのところ心配で朝早く目が覚めてしまい(笑)寝不足😴
スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村