2017_01
13
(Fri)13:01

我が家の普通の晩ごはん(^O^)何も作らない日(笑)


昨日はとにかくバタバタしました~😩
スマホを4年半ぶりにアンドロイドからアイフォンへ
その前はガラケーで、その前はiモード(笑)
今回のスマホで携帯は4台目です。
いずれも壊れたことがなく、時流に合わせて変えただけで、そもそも使いこなすタイプではないので(笑)
実は何でもいいんです👍
ただ壊れなくても、ネットに繋がりづらくなったり、充電切れが早くなったりして、変更した感じです。
昨日は待ち時間が半端なく😭
12時半からドコモショップにいて、途中次女の祈祷を挟んで(笑)
持ち帰れたのは7時ですよ~(泣)
しばらくこのスマホ使います(笑)
全く料理する時間がなく、受験生の貴重な時間を無駄にしないためにお刺身買って、メンチカツ買って、冷蔵庫から食べられそうもの出して、夕飯に
次女がお腹をすかせていました~
もう少し時期を考えれば良かった・・・
スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村