2017_01
12
(Thu)22:10

40代😅スマホの機種変のすったもんだ☆


もうすでに前のスマホが恋しくなっています(笑)
使い勝手に慣れるまで、ブログも私はスマホで書いているので、心許ない・・・(笑)
頭の体操にちょうどいいか(笑)
新しい物に対して受け入れ体制が年々低下している気がします。
慣れた物が心地よく、変化を好まなくなっている事に気づきます。
こうやって頑なな老人が出来上がるのかなぁ~
まだまだたくさん楽しみたいので、大変なことも、時間に余裕を持って、取り組みたいです。
なんか凹むわ~(笑)
スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村