2017_01
11
(Wed)19:57

母親業はどこからが合格点なの?




この時期のカロリーメイトのCM☆
今年は特に身に染みます。

試験には合格点があるけど、


母親業はどこからが合格点なのかわからないので、日々手探りしてます。

感情に振り回される日や、気持ちが入りすぎてしまうことも・・・

今日、お友達のSさんから葉書をもらいました☆

そこに、私のことを良いお母さんと書いてくれてあって

ものすごく嬉しくなってしまいました。

母親業は明確にここからが合格点というラインの見えるものではないですよね。

自分で良かれと思っても、周りからみたらただの甘やかしだったり、独りよがりだったりするかもと、不安になることもあります。

子供によっては余計なお世話ってことも・・・

社交辞令だとしても、周りからほめてもらえるとスゴくテンション上がります。

Sさんありがとう☆

今日は素敵な言葉のプレゼントをもらいました☆

まだまだがんばろっと♪




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村