2017_01
11
(Wed)13:21

突然の来客でも普段着で(笑)☆コーデ






午前中、旦那の親戚から電話があって、ご夫婦で我が家に来るとのこと~

本日は寝具のカバーを洗濯して←すでに電話の時点で洗濯済みだった、乾燥はコインランドリーへ行ったり、

灯油を買いに行ったりを予定していたので、

それから大慌てで済ませて、今待っている状態(笑)

どんな日も着替えとメークはしてあるので、こんなとき自分の事では慌てません(笑)

ただ、帰りの手土産や、お茶菓子の準備があったので、それには慌てました~

普段通りのコーデで迎えます(笑)


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村