2017_01
10
(Tue)11:56

重ね着は全体の厚さを考慮してます☆







厚手の肌着の上に

薄手のカシミヤニット←無印

その上に(笑)ラビットファーのベスト

外出するときはその上に(笑)ユニクロのチェスターコート←3年前

とにかく重ね着は全体の厚さを考慮してます(笑)

無理矢理なキツキツコーデをして、身動きとれないのも嫌だし(笑)

かといって冷え性なので、薄着で過ごすのも難しい~


着ぶくれして太って見えるのは絶対NG(笑)

かといってペラペラの重ね着も物足りない←かな~りわがままな私(笑)

動きやすく、寒くなく、着ぶくれせずを考えるのって大変(笑)

スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村