2017_01
09
(Mon)20:36

昨日のドラマ「しあわせの記憶」の感想




昨日観ました~?

キャストを見て思わずチャンネルを合わせました。

北川景子ちゃんか・・・

どうだろ?って思ったけど、

内容的には序盤から渡辺謙、麻生祐実、二階堂ふみの演技に思わず引き込まれ、観てみる事に・・・

しかし、北川景子ちゃんが出てくると、目の保養にはなるものの、なんとも言えない違和感が・・・

やっぱりCMなんかで観るのが一番安心(笑)

その他の出演者の演技が素晴らしく、内容的にはツッコミどころ満載でしたけど(笑)

最後まで展開が読めずに、ついつい観てしまいました。

泣ける展開もあり、切ない決断もありましたけど、締めくくりがなんともモヤモヤしました~

個人的には渡辺謙の無駄遣いと北川景子ちゃんの棒読みが気になりました(笑)

渡辺謙は存在感がありすぎて、不甲斐ない父親にどうしても見えなかった(笑)

どうみても頼りになる父親にしか見えない(笑)

父親役は、泉谷しげるとかでよかったかも(笑)


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村