2017_01
09
(Mon)13:05

冬のコーデ・40代は差し色で顔色をよく見せたい☆






40代、しかも後半に差し掛かり~

普段着るお洋服も体型カバーに加え、顔色のよし悪しも考えないと、服装によっては一気に老け感を感じる場合があるので気を付けています。

若い頃は暗い色使いをしても、若い肌に明るい口紅で、パッと明るさを感じたのですが、

明るい口紅も浮いて見える年齢←肌が色に負ける(笑)に差し掛かった頃から服に明るさを足すことで、少しでも

若く見える(笑)かなぁと思ってます。

メイクは控えめにを心がけています。




お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村