2017_01
09
(Mon)12:47

我が家の普通の晩ごはん★キムチ鍋・娘が作ったチョコケーキ♪




写真映えしない晩ごはんですねぇ~(笑)

豚肉の下には・白菜、ネギ、人参、大根、豆腐、えのきがあるのですけど(笑)

豚肉を最後にさっと火を通すために、広げて上に乗せてます(笑)

こうすると柔らかく食べられて、私の料理でも美味しく感じます☆





長女の作ったチョコケーキ♪

スゴく美味しく頂きました☆

◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子

3層にするのが難しそうだったので、2層で(笑)

始めてスポンジケーキを焼いて作ってくれました☆

成長したなぁ~♪




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村