2017_01
08
(Sun)15:48

冬場のファッション雑誌を見て思うこと☆




次女に蛍光ペンを頼まれ近くの書店まで♪

ついでにマリソル2月号を立ち読み(笑)

冬のコーデは住んでいる地域によって重ね着、防寒の必要性にバラツキがありますよね~

私の住んでいる北関東は結婚前に住んでいた埼玉県と比べてかな~り冬は厚着が必要です☆

なので、基本ファッション雑誌に出てくるような薄着で過ごせません(笑)

素足にパンプスとか(笑)

薄手のニットにコートとか(笑)

秋の格好だよね~と思ってしまいます。

ファッション的には重ねれば重ねる程、やぼったく、単調な装いになりがちだから、気温設定度外視で様々なコーデを掲載しているのでしょうけどね。

この時期、スカートに革のジャケットやロングカーデだけで外出出来ないよ~(笑)

しかもお約束の袖まくり(笑)
そんなことしたら冷え冷えじゃん(笑)

仮にも2月号だよ(笑)

その上に羽織る場合のコーデも載せて欲しいよ。

コートを羽織るとやぼったくなるなら、どうすれば垢抜けて見えるかも、提案してほしいわ~

なので冬場の雑誌はどこか冷めた目で眺めます(笑)

立ち読みですけど~(笑)





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村