2017_01
07
(Sat)16:15

旨すぎるでしょ(笑)☆ミニスト・安納芋ソフト






出来心でミニストへ(笑)

やっぱり、ずっと好きなスイーツを封印とかちょっと無理だわ(笑)

とにかくこれ旨すぎるでしょ(笑)
プレミアムと言ってるだけあるよ

味はまんまさつま芋☆

で、トッピングのきな粉とカリカリのざらめのお砂糖がわかっていらっしゃる~

下手なパフェ食べるならこちらが断然オススメです(笑)

おいも好きにはたまらん!!

これはまた絶対食べたい☆

ペロッと1つ完食(笑)

350円☆お値段以上だと私は思います。


無事に次女のセンターリハーサルが終了しました~

あとは本番に向けてできる事は限られていますけど、次女なりにベストを尽くすしかないですね~

昨日は11時頃寝てるし・・・

最後までマイペースでしたねぇ…

来週は神社にてご祈祷してもらう予定です☆

親にできることなんて限られてますねぇ~



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村