2017_01
06
(Fri)11:48

本日センターリハーサル☆コーデ








寒いので、このベストの上にコートを羽織ります☆

コートがゆったりした作りなので、中にたくさん着こめます☆

40代は重ね着しちゃいますよね~
若いときは薄着だったんだけどなぁ(笑)

本日と明日は来週に迫ったセンター試験本番に備えて、学校でリハーサルをします。

あっという間の本番前!!!

ここまでこれただけでもなんか良く頑張りました~(笑)

帰りも本番と同じ時間に終わります。

何か次女の好きなおかずを作ろうっと☆



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村