2017_01
05
(Thu)16:46

私立大学の出願☆いよいよ始まります!




当初の予定を大幅に変更して

私立だけでもセンター利用、直受け合わせて

6校出願☆

頑張りました~←大奮発(笑)

とにかく第一志望の国立が危うい状態なので、

セーフティーネットの6段重ね(笑)

それでも不安な親心~

・書類は鉛筆書きするもの

・ボールペンで記入←消えるボールペン不可(これで最初間違った~
長女に指摘されなければそのまま出してたよ)するもの

・訂正は二重線に印鑑



・Webのみ受付の大学←これが一番楽

もし、不備があっても取り返しがつくように、早めに出しました。

センター利用は

15000×2校

直受 35000×4校

これに国立入れたら20万円!!!

それに、どれかには入学金を入れなきゃなので・・・

家族みんなで取り組む最後のハードルだと思ってお金の事はあまり考えないようにしてます(笑)

娘が元気で受験できたらそれでよし!!!






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村