2017_01
05
(Thu)11:52

本日出願のため、郵便局へ☆コーデ★白いバッグはこの時期便利









冬場はどうしても暗い色にコーデが片寄りがちなので、

白のバッグを持って、少し明るさを足すことが多いです♪

バッグなら、差し色も抵抗なく取り入れることができますよね~


本日次女が学校から調査書を持って帰ってくる予定☆

必要な書類は揃うので、早めに出願します。

不備があったりすると慌てそうなので、送り返されてきてもいいように、早めに対応します。

こっちが緊張してます(笑)☆





お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村