2017_01
05
(Thu)11:43

我が家の普通の晩ごはん★鳥団子鍋・セブンのザッハトルテ










鳥団子鍋←いつものとり野菜みそで

キュウリの浅漬け

昨日は、複合機のトナーの支払にコンビニに行ったので(笑)

キョロキョロしてしまいました~

ザッハトルテを発見!!

長女と半分こ♪

中のスポンジはフワフワです☆
どっしりしたザッハトルテがお好みの方には少し物足りないかも。

コーティングしてあるチョコレートはミルクチョコでこの時期にちょうどよい甘さ~飲み物は必須かも(笑)

スポンジの周りにあんずのジャムが塗られていて、甘いもの好きには至れり尽くせりの出来映え♪

久しぶりにコンビニスイーツを頂きましたけど、

やっぱり甘いものは美味しい!!(笑)






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村