2017_01
04
(Wed)17:05

久々のマンガ(笑)40代ですけど好きです




猫のぽんたと新入りアルフレッドのマンガ(笑)

こちらは2巻。1巻も読みました。

猫を飼い始めてからよその猫さんの様子も気になり、出会ったマンガです。

爆笑エピソードが満載で、楽しいひとときを過ごせました♪



寝ている間に次女にスタバの試飲用のカップを乗せられる我が家の猫さん☆



やっぱり猫が好き!!!


お薦めのマンガです☆







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村