2017_01
03
(Tue)15:36

長女から次女へ心のこもったプレゼント☆




長女が次女にスヌードを手編みしてプレゼント☆

毛糸は100円ショップはセリアで購入☆

四年前、私は長女にマフラーを編んで受験前にプレゼントしたんですけど、次女へは心の余裕も老眼で体の余裕もなく(笑)全く予定していませんでした。

そしたら長女が次女のために編み始めて、今朝ほど出来上がりました。

合格祈願スヌード☆

次女も明後日からの新学期、これをして登校するのを楽しみにしてます。

試着している次女の事を見て、受験期間も悪くないなぁと思った私でした☆


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村