2017_01
03
(Tue)15:22

セーターを洗う頻度☆本日のコーデ★








セーターってどのくらいの頻度でお洗濯しますか?

ウール100%だと、クリーニングやホームクリーニング洗剤等でお手入れすることになる場合が多いですよね~

私はハイベックという洗剤を知ってからは、ドライマークのお洋服を躊躇なく買ったり、着たりするようになりました~

普通に水洗いでき、型崩れや縮んだりもないので、着たら毎回、もしくは2回に1回は手荒いして、いつも気持ち良く袖を通してます☆



お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村