2017_01
01
(Sun)13:23

年始めのコーデ★









本日の旦那実家へのご年始挨拶は

旦那と長女に行ってもらうことになりました☆

手土産はイチゴ1ケース☆
姪っ子ちゃん二人と甥っ子君一人にお年玉。

次女は勉強。私は見張り番(笑)

マイペースな次女は追い込みらしい雰囲気もあまりないのですが、

センター試験まで2週間切りましたよ~(汗)

本日私はセンター利用試験をする私立2校の願書を確認しようと思います。

出願期間が短いので、抜かりなく準備しなくては~

なんか私の方が緊張してきました!

受験生のご家族の皆さん、ここからは体調管理が一番重要ですかね~

やり残しがないように、頑張ってもらいたいものです!




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村