2016_12
31
(Sat)15:46

おせちを用意しない理由☆




明日はお正月~

おせちの準備で忙しいご家庭も多いのでは?

我が家でも何度か準備したことがありますが、

必ず残る!!

しかも残ってもご飯のおかずになるようなものが少なく、リメイクが難しい・・・



主人の実家で食べれば充分・・・


等の理由から、去年は知り合いのところで購入して食べましたけど、

15000円使うなら、他の物が食べたい・・・(笑)

家族みんなで食べられるいつも通りの食事をするのが一番かなと(笑)

明日はお雑煮は作りますけど、

おせちは、なしです☆


ちなみに自分の実家には毎年知り合いのところからおせちを送っています。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村