2016_12
31
(Sat)13:10

大晦日のコーデ★いつも通りが心地よい






今年も365日メークして、髪の毛を整えて、普段着を着てました☆

こうしておくと、スイッチが入って、日常生活を淡々と進める事ができます。

少し具合が悪くても、着替えてメークすると、買い物行って、晩ごはん作ろう!と思えます(笑)

私なりにできるだけスムーズに家事や事務仕事を進めるためのコツです。


明日からもまた普段着に毎日着替えて、

掃除して(笑)

明日はお雑煮作ります。





次女が作った段ボールハウス(笑)

気に入って毎日入って遊んでます☆

所用で外出して、帰って来たら出来てた~・・・

勉強頼みます!!!

センター試験まで2週間ですよ~



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村