2016_12
30
(Fri)12:39

マイ・インターン☆前向きになれる映画です




ずっと気になっていたこちらの映画☆

アマゾンのクーポンで観てみました。

とにかく前向きになれます☆

「言葉は人生を創る」と思いました。

ロバートデニーロの演じる役の男性の言葉は聞いているだけで元気になれます☆

そして佇まいと言葉を紡ぐペース。

絶妙です。どんなことしても若い人に出せない雰囲気です。

さすがと言うしかありません!!

アン ハサウェイの素敵な衣装の数々を観て、目の保養にもなり、

見た後不思議とやる気が満ちてくる映画です。

お薦めですよね~


お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村