2016_12
30
(Fri)12:38

ニットONニット☆スッキリ重ね着する








本日は今年最後の事務仕事★

しっかり片付けて、年明けは次女の私立大学受験の願書チェックに集中したい(笑)

ホントに後2週間でセンター試験が来てしまいます~

3年生になってからは、あっという間に時間が過ぎました~

相変わらず焦らず急がずのマイペースの次女の勉強スタイル★

見ているこっちがハラハラします(笑)

本日ニットONニット

中にボーダーを持ってくることで、なんとな~くスッキリ見えてる気がします(笑)



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村