2016_12
30
(Fri)12:29

我が家の普通の晩ごはん★水炊き★次女と二人ご飯




朝にマックのビッグブレックファストを食べたので(笑)

昼間断食して

夜は私は水炊き(ご飯なし)ポン酢で

次女は焼きうどんをリクエスト★

断食も慣れると気分が良いです(笑)

小腹が減ったと感じて←この時はお腹が減っているのではなく血糖が下がってきていると言いますよね。

その後お腹が鳴るとこまでが少し辛いものの、それを過ぎると、とても気分が良くなります。

365日ダイエットは大変ですけど、なにかと食べ過ぎる現代の食事(贅沢ですよね~)

あえて食べない時間をもうけることで、節約(笑)も健康維持もダイエットもできるかなと★



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村