2016_12
29
(Thu)12:47

昨夜の帰れま10★私の好きなコメダ珈琲とマックのメニュー




昨夜地震が来るまで、のんきに観てました。

やっぱりたまに観ると面白いよねこの番組(笑)

コメダ珈琲とマック★どちらもそんなには行かないけど、

たまに無性に行きたくなる(笑)

コメダの海老カツサンド~



ホントにこれ美味しいよ♪

海老好きにはたまらん(笑)

ぺろっといけちゃう自分が怖い(笑)

マックは朝メニューのこれ★(ランキングにはないけどね~)



ビッグブレックファスト

玉子がスクランブルなところがお気に入り~



どっちも滅多に行かないけど、

不思議とたまに行きたくなる。

観たらコメダ珈琲行きたくなった(笑)


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村