2016_12
29
(Thu)10:45

次女と1日二人で過ごす日のコーデ★








昨日の地震はビックリしましたけど、住んでいる地域は震度4でした~

心配なので、少しカップ麺やらレトルト食品やら水等を買い足ししようかと思います。

旦那と長女は1日留守になるので、

次女と二人で家にいます。

大きい揺れのあった地域の方~

年末に大変でしたよね~

油断できないと思いますが、備えつつ、いつも通り過ごしたいと思います。

スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村