2016_12
27
(Tue)12:58

40代のダイエット☆四週目




あっという間に四週目のダイエット☆

無理しないのんびりしたペースなので、ほとんどストレスないです(笑)

結果は1週間で0.1キロ減(笑)

今週はクリスマスにケーキ 1カット

アップルパイ1切れ

栗饅頭半分とチョコレートひとかけ(笑)

出先で出して頂いたカフェラテと

旦那の実家で干し柿1つ

おやつや食後のデザートとして食事以外に食べました。

以前なら、1週間分のおやつの量なんて、把握してないし、できないほど食べてたよ・・・(笑)

トータルで今のところ

2.1キロ減量しました☆

1ヶ月のダイエットとしてはなかなか良いのでは?(笑)

後0.5キロ程減らしたいのですが、

どうなるかわかりませんけど、ゆる~くグルテンフリー、粗食、朝の断食を取り入れて、体調を崩すことなく、健康的になれれば、良いかなぁ~と思ってます。



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村