2016_12
27
(Tue)12:46

軟禁状態の次女とスタバの新作とコーデ★








自宅に軟禁状態の次女☆まぁ受験生だから当たり前なのですが~(汗)

今日は、スタバのドライブスルーにて新作をおやつに☆



チョコラティバナナチョコ☆

バナナの風味も優しく香り、さっぱり飲みやすい甘さ♪

スタバの飲み物って昔に比べて大分甘さ控えめになりましたよね?

往復40分のドライブ休憩☆(古典の単語帳持ち込みで)



実家から送られてきたお菓子~

あられにチョコレートがコーティングしてあるみたいです。

ダルマさんのバッケージ☆
次女の受験を気にして送ってくれたのでしょうか?(笑)

目は自分で描くようになってます。

願いを込めて描かせよっと!!

ありがとーねぇ~♪






お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村