2016_12
27
(Tue)12:38

我が家の晩ごはん★おでん




おでん

白菜とささみのサラダ


主婦の特権は自分のその日食べたいものを作れることです(笑)

おでん食べたかった~(笑)


クックパッドでおでんつゆの作り方にオイスターソースを入れるということを知ってからは自家製おでんも美味しくなりました~

ホントに思いつく人ってスゴいし、オイスターソースって万能ですよね~

ちょっと何か深みが足りない時など、料理によっては入れるとたちどころに美味しくなるので、 かなり使ってます☆


スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村